2017年10月25日水曜日

自転車安全運転・防犯対策の勉強会開催

※ 自転車運転が絡む交通事故は依然と多発しており、ルール厳守し安全運転する事が事故に 遭わない為の一丁目一番地です。自転車事故は時には加害者となり、大きな賠償金を課せられた事例も発生しております。自転車事故は決して他人事ではありません。
※ 侵入盗・万引き・自転車盗などの犯罪も多く発生しており、特に侵入盗が目立って発生しております。自分所は大丈夫と思っている方が多くいらっしゃいますが、油断大敵ですよ。
※ この様な自転車事故、侵入盗などの犯罪に遭わない為の勉強会を、講師を招いて下記の通り開催致しますので、大勢の皆様方に(児童・生徒さんも)ご参加して頂けます様、ご案内致します。
1.日  時  11月12日(日) 午前10時~11時30分
2.場  所  篠目町公民館 1階ホール
3.内  容  安城市の専門職の方によるビデオ等の教材を使っての勉強会です。
4.そ の 他  参加粗品も用意してお待ちしております。