2017年12月28日木曜日

消防団年末特別警戒激励出発式実施報告

消防団年末特別警戒(12月27~29日)初日の27日(水)夜8時20分頃より、篠目分団員の皆さんを激励する「激励出発式」を行いました。当夜は今冬一番の寒さにもかかわらず、町内から38名の方々が参集して下さり(最高齢者81歳の方にも参加して頂きました)、その中、安城市議会議長・石川孝文様、安城警察署・副署長様の特別巡視が執り行われ、労いと激励を頂きました。その出発式に先立ち愛知県知事・大村秀章様も分団員の激励に立ち寄って頂いております事を、又、出発式には市議会議員・小川浩二郎様も参加されました事を報告させて頂きます。
参加者の皆さん大変有難うございました。篠目分団員の皆様大変お疲れ様です、特別警戒宜しくお願い致します。

安城市幹部の特別巡視(激励出発式)の風景①

安城市幹部の特別巡視(激励出発式)風景②