2017年11月25日土曜日

三世代グラウンドゴルフ大会実施のご報告

去る、11月25日(土)篠目公園グラウンドにて、三世代グラウンドゴルフ大会を開催致しました。お子さん30名、一般35名、関係者含めて総勢80名で冬晴れの下、プレーを楽しみました。老人クラブ・グラウンドゴルフ愛好家の皆さんの協力の下、ご指導も頂きながらの楽しいグラウンドゴルフ大会でした。初心者の方も上達早くホールインワンも多く出ておりました。ホールインワン賞が足らなくなるほどの好スコア続出でした。老人クラブの関係者の方々の協力でスムーズに進行し、無事大会終了出来ました事に感謝申し上げます。又、子ども会の役員の皆様にも協力のお礼申し上げます。
参加者集合、ルール等説明風景

参加者プレー風景

親子でのプレー風景

参加者プレー風景