2021年6月24日木曜日

”芋フェスタinささめ”じゃが芋収穫祭の日程変更について

6月27日(日)の予定でした、じゃが芋の収穫祭は、台風5号の接近により、当日かなりの降雨が予想されるため、1日前倒しの26日(土)に開催することに変更しました。参加予定者の方には電話で連絡しておりますが、5家族の方とは連絡がとれないためポスティングしました。

26日は好天の予定です。開始時間は変更前と同じです。急遽の日程変更のためスタッフの人数が不足するため、”ふかし芋”は残念ながら提供することが出来ませんのでお許し下さい。

ジュースとお菓子は準備致しました。お帰りには、収穫したじゃが芋を家族で1袋お持ち帰り下さい。楽しい収穫祭にしましょう!