2017年9月10日日曜日

篠目町敬老会開催しました。


去る、9月10日(日)篠目町公民館にて、ご来賓で大村愛知県知事、小川市議会議員、JA三河安城北支店・寺田次長にご出席頂き盛大に開催することが出来ました。
当日は127名の77歳以上の方にご出席頂き、短い時間でしたが楽しんで頂けたかと思っております。
参考までにご報告致しますと、篠目町敬老会にご招待の案内させて頂きました77歳以上の方は373名お見えになります。又、最高齢者は106歳の女性の方と聞いております。
これまで長年にわたって、篠目町の発展に尽くされて来られた皆様方に改めて感謝と敬意を申し上げます。
当日の敬老会後半では、『三味線グループ笑(シャオ)さんの三味線演奏』、『岩貝茂義さんらによるマジックショー』、『篠目町の増田繁生さんリーダーの年金バンドによる歌と演奏』のアトラクションで楽しいひと時を過ごして頂きました。
ご参加の皆様方のご協力により無事終了出来ました事に感謝申し上げ、益々のご多幸を心よりお祈り致します。



参加者の皆さん
大村愛知県知事よりごあいさつ
三味線グループ笑(シャオ)さんの三味線演奏
岩貝茂義さんらによるマジックショー
篠目町の増田繁生さんリーダーの年金バンドによる歌と演奏