2021年11月17日水曜日

3世代グランドゴルフ大会が開催されました

11月13日 (土)、篠目公園で3世代グランドゴルフ大会が開催されました。日頃は篠目町の老人会の皆さんが健康維持を兼ねて、毎朝早朝グランドゴルフを楽しんでいますが、その元気なおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に3世代でグランドゴルフを楽しもうと言う催しです。スタッフを含め約80人の方々が参加して、秋の晴天の下で楽しい一時を過ごしました。初めてグランドゴルフのスティックを握る子供やお父さん、お母さんが楽しく取り組みました。ホールインワンも17ケ達成され、歓声があちらこちらで上がりました。このグランドゴルフ大会は、来年以降も継続して開催して行く予定です。